営業時間及び休業日変更のお知らせ・感染防止対策に伴う射撃場の利用について

「営業時間及び休業日変更について」

本年度は、7月より営業時間を午前9時から午後4時まで

営業終了後、午後4時より場内清掃消毒作業

休業日は、毎週火曜日・水曜日(祝日の場合は翌日休業)

以上のように変更となります。

よろしくお願い致します。

 

「感染防止対策に伴う射撃場の利用について」

施設の段階的な使用について、南砺市クレー射撃場に準じ、ステージ1

① 土日・祝日は、新型コロナウイルス対策のため、管理棟は利用できませんので、各々、自家用車内での休憩・待機をしてください。

② 感染防止のため、利用される方は必ずマスク着用及び入場時にアルコール消毒及び検温、問診票の記入をお願いいたします。

※ 射撃される場合はマスクを外して、射撃終了後マスクを着用してください。

③ 個人で持ち込まれたゴミその他は、個人でお持ち帰りください。

※ 射撃場では、感染防止対策のためゴミ箱は撤去しております。

④ 利用の予約については、平日及び土日・祝日は、必ず予約をしてください。

※ 団体利用の方は、予約の際に必ず人数をお知らせください。

⑤ 団体利用の場合、1射座から6射座まで感染予防シート及び換気ファン4台にて換気しておりますので、射撃場内では6人以上入場しないでください。

※ 射撃場係員が入場の制限を指示しておりますので、指示に従ってください。

その他については南砺市クレー射撃場と同様、自治体の方針を把握、実践し、また「全日本指定射撃場協会・新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」などを参考に運営させていただきます。

 

富山県猟友会南砺市大口径ライフル射撃場

管理者